「ほっ」と。キャンペーン

Flower arrangement & Candle.. / Late Summer

zoe design さんでLate summer lessonをさせていただきます。
アンティークの家具を扱うようになった、ゾーイさん。
makikoさんのすてきなセンスでチョイスされた、家具や雑貨も楽しめる空間です♪

お時間がありましたら、お待ち申し上げます。

日 時:9月6日(土曜日)

f0127388_19283739.jpg


ゾーイで人気の”ヴァンス・キティラ”のキャンドルに、お花をアレンジ。

※当日は、違う雰囲気をアレンジします。お楽しみにです☆

夏の終わりを惜しむように、キャンドルを灯し、夜を演出。
だんだんキャンドルの形が、変わっていって、雰囲気がでて、長い時間楽しめます。

  





f0127388_11392350.jpg

[PR]
by farine2007 | 2008-08-03 11:45 | arrange | Comments(22)
Commented by nono_ra at 2008-08-03 15:48
こんにちは~☆
zoe desighさんのショップ素敵ですね。
アンティークもキャンドルもお花も・・・どれも惹かれるものばかり。
遠くなければ、ぜひ レッスンに伺いたいのですが。。。残念です(;´Д`)
Commented by meisje at 2008-08-03 22:42
あら、もうお仕事と思ったら九月のお話だったのですね☆

ステキなキャンドルとのコラボですね~
お写真もとってもステキです。
キャンドル灯をともすと、いろんな形になってまた楽しみですね☆
Commented by kurikurikuria at 2008-08-03 22:56
素敵ですね~♪
キャンドルとお花~お写真も素敵♪
さすが先生です(^O^)
来月はもう9月ですもんね。
早いです♪
Commented by kei-kana38 at 2008-08-04 06:24
ステキなキャンドルですね~。
お近くなら、是非参加したいのに、残念です。
お花とキャンドルもとっても合いますね~。
Commented by lavenir at 2008-08-04 11:53 x
こんにちは。素敵ですね☆
キャンドル好きな私なので思わず「レッスンにいきた~い」と心の中で叫んでおります。本当に参加できないか真剣に考えてみます!
Commented by natsuko at 2008-08-04 17:07 x
emiさん、こんにちは。
素敵なレッスンですね~☆わたしも行きたい気持ちでいっぱいですが…。
emiさんとzoeさんのミックスされたセンス、とても楽しみにしています♪
Commented by farine2007 at 2008-08-04 17:57
nono_raさま
こんにちは☆
ありがとうございます♪
zoe design さんは、doggie do!さんの新しい会社です。
もともとデザインをなさっていらっしゃったので、ご夫婦ともとても
センスが良いので、みなさんに注目されています。
zoeさんの空間にあうようなスタイリングとアレンジをしたいと思っています♪
Commented by farine2007 at 2008-08-04 17:59
meisjeさま
こんにちは☆
今月の終わりから、ずっと仕事です! がんばらなくては・・・^^

キャンドルとお花のコラボです。
素敵なキャンドルなので、すぐに売り切れてしまいます。
灯がともると、じんわりと変わっていく姿の雰囲気を楽しめるのです☆
Commented by farine2007 at 2008-08-04 18:00
みぃさま
こんにちは☆
キャンドルとお花のコラボレッスンです!
当日はzoeさんの中もスタイリングさせていただきます。
また、それも違った雰囲気を作れるので、楽しみです♪
Commented by farine2007 at 2008-08-04 18:04
keiさま
こんにちは☆
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪ 
キャンドル、とっても良いですよ~♪
お花とキャンドルって、ナイスコンビです☆
Commented by farine2007 at 2008-08-04 18:04
lavenirさま
こんにちは☆
ありがとうございます。
お気持ち、とっても嬉しいです♪ 
いつか是非、お会いできればと思います^^
アンティークの家具の中の撮影になりますので、スタイリングも
ちょっと今までと違い、難しいかもしれませんが、楽しんでトライしてみます♪
Commented by farine2007 at 2008-08-04 18:06
natsukoさま
こんにちは☆
zoeさんの中でのアレンジ、ちょっと今までとは違う感じで表現できると思います。
すてきな空間なので、アレンジもスタイリングも楽しんでできたらと思います♪
また、ご一緒に遊びに行きましょう!!
Commented by maa at 2008-08-04 19:03 x
emiさま、こんにちは!
キャンドルとお花のアレンジ、とってもステキですね。
季節を少しずつ先取りしながら・・・・今を精一杯楽しむこと。
こんな時代だからこそ、大切にしたいなぁと・・・
emiさまのblogに久しぶりに遊びにきて、思いました。
そして、キャンドルにも挑戦してみたくなりました♪

Commented by anouk at 2008-08-04 22:24 x
花びらのような 繊細なキャンドル。。
そしてその雰囲気にぴったりなアレンジですね
レッスンが札幌なんて とても残念です
どこでもドアが欲しいです。。
Commented by もか王 at 2008-08-05 06:57 x
こんにちは。

このキャンドル素敵ですよね。
今回購入しました。
9月にも色の違うのが入ってくるようです。
どんな色なのか楽しみです。
また購入しますよ~。キャンドル大好きなんです。
クリーム、ピンク、オレンジいいですね。
次回はこの色があればいいなぁ~~。
先生のレッスンも楽しみですね。
Commented by tablemei2 at 2008-08-05 08:18
こんにちは emiさま♪
素敵ですね。”ヴァンス・キティラ”のキャンドル!!
それに画像からもローズの香りが漂ってきそうです。
炎の色って、癒やしですね^^
1ヶ月先も楽しみです☆
Commented by farine2007 at 2008-08-05 21:24
maaさま
こんばんは☆
キャンドルの灯、とても良いですね。
このキャンドルは、燃えるときの形が好きです。
ちょっとアンティークな感じになるように、時々ロウを流しています。
時間を大切に過ごし、季節を先取りして、新しい気持を吹き込む事は、大切なことですね。
わたしも精一杯がんばります♪
Commented by farine2007 at 2008-08-05 21:27
anoukさま
こんばんは♪
どこでもドア、わたしも欲しいです!
毎日パリに行っているかも^^? フフフ・・・
でも、大切な犬たち、家、家族がいるので、家の中の時間を一番大切にいしています。
キャンドルとお花、ちょっと落ち着いた感じで、秋の先取りです!
Commented by farine2007 at 2008-08-05 21:36
もか王さま
こんばんは☆

キャンドル、買われたのですね。 さすがですね~♪
いろいろな色があって、どれも素敵で迷いますね。
レッスンでは、どんな色を使うか、お楽しみにデス☆
Commented by farine2007 at 2008-08-05 21:36
tablemei2さま
こんばんは☆
キャンドルの光は、癒しの効果がありますね!
夜の静かな時間、音楽を聴きながら、ゆっくりとキャンドルの光を楽しみたいですね♪
Commented by aamui at 2008-08-06 10:09
このキャンドルの溶け方に秘密があるのでしょうか?素敵ですね
Commented by farine2007 at 2008-08-06 15:35
aamuiさま
キャンドルの溶け方、秘密があるんですよ^^
これは、ロウが多いので、芯だけが先に燃え尽きてしまうので、少しずつロウを流しながら楽しみます♪
それが、なんともアンティークな形に変身していけるのです。
自分で自由に形を作れるってことです♪


 田島由紀子氏に師事    東京表参道パ・ド・ドゥの教生3期生。札幌でパリスタイルフラワーアレンジ教室主宰


by farine

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ 全体
display
arrange
artificial flower
wedding
bridal
calender
my favorite
cooking
sweets
paris
Sue & Taro
others
my garden
おうちご飯
mariage
garden flowers
garden
Bouquet du bonheur

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 05月
2005年 04月

お気に入りブログ

毎日手紙を描こう★貰うと...
お菓子な暮らし
Message @ An...
Kitchen diary
小さな花アトリエ
きまぐれわんこと、お気楽...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2017lesson
at 2017-02-19 15:36
teachers lesson♪
at 2017-02-16 20:20
Sapporo flower..
at 2017-02-14 19:29
春のお花で・・・♪
at 2017-02-11 21:14
Sapporo flower..
at 2017-02-07 20:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
花・ガーデニング

画像一覧